fc2ブログ

豆乳おからクッキー

ここでは、豆乳おからクッキー に関する情報を紹介しています。
こんにちは 銀の鈴オーナーです(*^^*)

今日は、わたくしもずっと購入している こちらを紹介します。







あるテレビで、
腸の絨毛を短く細くすると栄養吸収が抑えられてダイエットに良いと。
「おから」を毎日とることで、それを叶えられるそうで
早速、スーパーでおからを毎日買っていたのですが・・・
「おから」を料理するのが面倒なのと
生のおからはムセることから、続きませんでした(汗)。

そこで・・・なまけものオーナーは
手軽に食べられる「おからクッキー」に走ったわけです(笑)

しかも、色々なおからクッキーを食してみましたが
小麦粉が多すぎたり(炭水化物が多い)
しょっぱかったり(塩分が多い)で
コレが一番、味も内容も良いと思って、ずっと購入しています。

お菓子の代わりとか、小腹がすいたときにたっぷりの水と一緒に
食べています^^
味も美味しいし、これは良いですね^^ 
お通じにもよくって v(=∩_∩=)

ちなみに、わたくしは抹茶味とプレーンと紅茶味が好きです\(^▽^)/


今回は「雑炊」も一緒に注文してみました^^

これがですね・・・
タバコの箱くらいの大きさにフリーズドライされたもので
お湯を注いだ瞬間にパア~っと膨らむのですよ。
お椀ではなく、大きめのコーヒーカップがあればそれで十分です。

お味の方は・・というと、これがとっても美味しいんですよ(*^^*)

コラーゲンもたっぷり入っているし、お肌にも良さそう。
そして小腹がすいた時や夜食なんかにもね^^

お弁当を持っていくのに「ご飯を炊き忘れちゃった!」という方にも
コレを持っていって、おかずと一緒に食べるのも(゜∇^d) グッ!!デスよ。

ちなみに、わたくしの職場のロッカーには
クッキーと雑炊の箱が入っています(笑)。
残業の時なんかは、とっても便利なので手放せません。

試してみて効果が出なかったら全額返金していただけるので
これは、おすすめしちゃいます☆


もし、よろしければどうぞ^^

※いつも有難うございます♪只今FC2 Blog Rankingに参加中です。
ココ ρ( ̄∇ ̄o)をポチっ☆と押して応援してくださると嬉しいデス♪



スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ginsuzu.blog114.fc2.com/tb.php/6-a6aa67cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック