薔薇ダイエットクッキー

ここでは、薔薇ダイエットクッキー に関する情報を紹介しています。
こんにちは 銀の鈴オーナーです (*^^*)


【新発売】

★豆乳おから入りクッキーは今やダイエットの主流となりました。

美肌サポート機能をプラスした『薔薇ダイエットクッキー』の新発売です。


        ↑ ポチっとクリックしてみてください(*^^*)






わたくし、豆乳おからクッキーを愛用していますが
このクッキーも欲しいなぁ~と思っているのです。

・・・というのは、
来客があったときに出すお菓子として使いたいなぁ~と^^


ダイエット中の女性は、訪問先のお宅でお菓子を出されると
「ダイエット中だから」といってお断りすることもできないし
かといって、食べてしまって罪悪感を感じるのも・・・

そんな時に、こんなクッキーを出されると
出す方も、出される方も心苦しくありませんよね^^

しかも薔薇のクッキーだなんておしゃれだし、ちょっとした
話のネタにもなりそうです(*^^*)


ティータイムに おひとついかが?(*^^*)


あっ・・・ダイエットクッキーといっても
食べ過ぎたら意味ありませんので、お忘れなきよう・・・(笑)。




※いつも有難うございます♪只今FC2 Blog Rankingに参加中です。
ココ ρ( ̄∇ ̄o)をポチっ☆と押して応援してくださると嬉しいデス♪




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ginsuzu.blog114.fc2.com/tb.php/48-7bbf3fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
