青汁

ここでは、青汁 に関する情報を紹介しています。

青汁

おはようございます 銀の鈴オーナーです(*^^*)



週末いかがお過ごしですか?
あ・・・日曜日は週の初めになるんですよね(笑)。

すっかり、北海道は雪に身を包み始め
道路もツルツルになってきています。

みなさん、運転にはくれぐれも気をつけて^^



さて、今日ご紹介するのは 

「う~ん マズイ もう一杯!」の「青汁」です^^


これを飲んでもう どのくらいたつでしょう~。

野菜をなかなか摂取しずらい時に、これがあるととても助かります^^



わたしが今、愛用しているのは粉末タイプ^^

オレンジ100%ジュースでわって飲むと、おいしく飲めますよ(*^^*)。


本当は、冷凍した青汁を解凍して飲むほうが良いと思うんですけど
冷凍庫の場所をとってしまうので、粉末タイプを愛用しています^^



7回分の無料サンプルをプレゼントしているので(これはとてもお得だと思います!)
まずは、試しに飲んでみては?(*^^*)


コレを飲むコツなのですが、
解凍する時にシャーベット状になった青汁に100%オレンジジュースを注いで飲むと、
青臭さがなくて 美味しく飲めますよ☆

あまり、ぬるい状態で飲むと、やはり青臭く 自分が葉っぱについた虫になった
気分になります?(笑)


ぜひ、試してみてくださいね^^














コメント
この記事へのコメント
フィギュアスケート
フィギュアスケートの検索サイト。2008、YOUTUBE、浅田真央、2CH、動画などフィギュアスケートに関する各種情報をお届けしています。 http://garrison.atmormortgage.com/
2008/08/24(日) 00:59 | URL | #-[ 編集]
薄毛でダイエットを考える
薄毛とは細い髪の毛ばかりが多くなり、ボリュームがなく、地肌が露出してくる状態をいいます http://handicap.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/21(火) 08:07 | URL | #-[ 編集]
ダイエットとメドゥスイート茶と美容のバランス
メドゥスイートはヨーロッパが原産の植物です http://timetable.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 16:05 | URL | #-[ 編集]
キャンプ・インストラクター
キャンプ・インストラクターとは、キャンプでの野外炊事やキャンプファイヤー、ルールやマナーを指導する人のこと http://facing.markjacobsesq.com/
2008/11/04(火) 07:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ginsuzu.blog114.fc2.com/tb.php/138-21baa38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
