北海道のお酒

ここでは、北海道のお酒 に関する情報を紹介しています。
こんばんは 銀の鈴オーナーです(*^^*)


今年のボジョレー解禁日は 11月15日ですね^^
みなさんは、ボジョレーお好きですか?

私は、ワインの味はよくわかりませんが
解禁日♪の雰囲気が好きで、毎年必ずホテルで開催される
ボジョレーパーティーに参加しています(*^^*)。

ワインにぴったりのチーズも豊富にあって
去年は、ペッパーのチーズを食べて すっかり虜になってしまいました。



さて、今度ご紹介するのは 北海道のお酒です^^







おいしい地酒が沢山ありますよ^^

特に、田中酒造や福司酒造のお酒がおすすめです(*^^*)

福司というお酒のカステラ?ケーキ?もあって、ほんとにシットリとした美味しいお菓子で
釧路のお土産には、絶対にこれを買ってきて欲しいとお願いします(笑)。


クリスマスやお正月に向けて、一本いかがです?(*^^*)




コメント
この記事へのコメント
生物分類技能検定
生物分類技能検定とは、(財)自然環境研究センターが主催する、生物に関する知識を問う検定試験 http://cricet.wglorenzetti.com/
2008/08/28(木) 23:45 | URL | #-[ 編集]
プライマリーケアでばっちりダイエット
患者や家族が最初に接する初期医療のこと http://manipulate.consultsmartz.com/
2008/10/31(金) 11:58 | URL | #-[ 編集]
ワイン
2008/11/12(水) 04:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ginsuzu.blog114.fc2.com/tb.php/133-31bd4ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
