永遠のダイエッター ついに報われる?

ここでは、永遠のダイエッター ついに報われる? に関する情報を紹介しています。
こんにちは 銀の鈴オーナーです。


週末いかがお過ごしですか?(*^^*)

こちらは、昨日 チラチラと初雪が降りました。


さて、これから冬に向かって脂肪を溜め込む季節となりました。

夏に脂肪を落とさないまま、冬へ直行ですよ?(ぷ)



減りもせずに太る・・ということは

まぁ・・・普通に考えると「太る一方」ということでしょうか。

私の計算に間違いがなければですが(ぷぷ)。


さて・・・

ダイエットを語るだけなら、右に出るものナシの私ですが(笑)
※言っておきますが、実践とは言っていませんからね~(ぷ)


以前、紹介したように こちらのエステでは かなりの効果が期待
できます^^






1050円でマイナス8センチとありますが
もちろん、ウエスト8センチとかではないですよ?(笑)

数箇所を足したものですが、
マイナス8センチは軽~くいくと思います。

単に、それだけのお肉を持ち合わせているというだけかもしれませんが

もし、8センチまでダウンできないとしたら、それはアナタ・・・


行く必要がないスリムな方なのだと思います(笑)。


たまにいるんですよね・・・

どうしてそんなに細いのに、何が~どこが~不満なのだ?と(笑)。


その人なりに気にしているようなのですが
それはもう、ふくよかな方に向かって

ケンカを売っているようなものです。あはは~


ちなみに私は、サロンで そのような人に出会うと

「カエレカエレ~♪」と心の中で呟いている陰湿なおばさんです(ぷ)。


ままま、冗談はさておき(意外と本気で言ってるような気がするけど)

ここの施術は、エステでは天下一品と思っています。
ジェルの開発も進んでいるようですし、マッサージのハンドテクも
素晴らしいです。

1050円で、試してみるのも良いと思いますよ^^
7.9センチやせて、お金を返してもらう人もいるかもしれませんけど・・・(笑)


そして、相変わらず人気のクッキーはこちら♪
リピーターも多いですね^^
気に入ってもらえて嬉しい限りです☆


さて・・・前置きが長くなりましたが


エステばかりに頼っていてはお金が続かないというのが本音。


一生通い続けられる時間と予算があれば問題ないのですが
それに代わるダイエット法を見つけようではないかということで
アレコレと手をつけて研究しております(オタク)。


そこで、何をやってもダメで 最近リバウンドとか
急激に太りだした私が挑んだプログラムはコレ。


スピリナ中国酢のおためしパック7日分300円(送料込)を購入

ブルブルマシーン で10分間運動

これだけで、急激に増えた2キロは2週間足らずで元に戻りました^^


まず

①のスピリナですが、友達は飲んだ時に喉と食道のあたりが
燃えるような熱さを感じたようですが
私は、特にそういう感じがなく、ただ身体がポカポカして
排尿回数が少ない私でしたが、多くなりました(特に初日は感動・・・笑)。
あと、お風呂に入ったときと、運動しているときの汗のかき方が
変わりましたね~^^

あと、スピリナを飲んですぐに、お腹のお肉が柔らか~くなりました^^
痩せるときは、お肉は柔らかくしないといけないのが大前提。
ちょっと、それが実現できてきているので嬉しいのですよ。

そして、中国酢のおためしパックなのですが





これこそ、喉を通るときに カ~~っと熱い感じがします(笑)。

酢の味というよりは、う~ん 黒砂糖みたいな甘い味なんですよね。
おちょこ一杯くらいの量なので、クイっとすぐに飲めちゃいます。

なんだか
少し代謝がよくなったかな?という感じがしていますよ。


そして、②のブルブルマシ~ンですが よく見ません?こういうの


ダイエットエンド【楽天屋ショッピングモール】


街とか駅とか温泉なんかにも最近は、ワンコインでできるところが
多いのですが
これに10分間乗っています(仕事中に 笑)。

・・・・といっても、まだ4日だけですけどね(笑)。
高濃度酸素を吸いながらできるところも多いと思うのですが
それを吸うことによって、脂肪を燃焼しやすくしようというものです。

私がお邪魔しているところは、1回500円なのですが
回数券を買うと、1回300円になるのです^^
そして月に1000円払えば、酸素を吸い放題・・・
吸い放題って何か変ですけど、そうなんですよ(笑)。


その10分間で何をやっているかというと
激しく運動するのではなく、中間のレベルで全身のお肉を
ブルンブルン揺らして、それから筋肉に負荷をかける姿勢でブルブル。
これが3~4分ずつ。

そして最後の2~3分は
背中の肩甲骨のあたりにある、褐色脂肪細胞を働かせるために
その部分が刺激されるような姿勢(ひざまづいた姿勢)でブルブル
させています。

すると、全身の血行がよくなってくるのがわかるんですよ(*^^*)

あまり気合を入れてやると続かないので
10~20分がよいところではないでしょうか^^
これは、毎日続けるのが良いようです。


そして、この腕と肩の運動なのですが
バストアップには非常に効きそうです。
胸の筋肉が、バ~ンとはるんですよ(笑)。
そこの筋肉が発達しているのが目に見えてわかるんですが
ちょっとムキムキマンっぽい感じがしないでもなく・・・笑

でも
胸と背筋が鍛えられるので、姿勢もよくなってイイ感じ^^


久々に、手ごたえあるダイエットかも?と思っています^^


「フーディア」 は、仲間の間でも「空腹感がない」と評判ですが

ただ、いやしい人は食べてしまうので不向きかも?(笑)



空腹感をなくして食べすぎを減らすという目的で使いたい方に
お勧めします(*^^*)♪



さて、今日 またスピリナ追加注文です。
久々に手ごたえあるダイエットなので無駄にしないようにがんばるぞ~(^_-)v










    
 でも、今 デパートで「全国うまいもの市」やってるのよねぇ・・・笑





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オープンソースな30代,40代の転職
オープンソースとは、ソフトウェアの設計図であるソースコードが一般に公開されていて、自由にそれを利用したり、再配布できることをいう http://lass.catvtestchips.com/
2008/09/01(月) 01:42 | URL | #-[ 編集]
生活を彩るカトラリーナビ
カトラリーの検索サイト。セット、柳宗理、シビラ、SETO、トレーなどカトラリーに関する各種情報をお届けしています。 http://conqer.santamonicatravelodge.com/
2008/11/16(日) 01:26 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ginsuzu.blog114.fc2.com/tb.php/129-5493e290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちわ!【日~火曜限定】バストアップサプリ特売のご案内です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
2007/11/04(日) 05:58:53 | とくとく生活情報発信基地
