成長ホルモン活性でダイエット

ここでは、成長ホルモン活性でダイエット に関する情報を紹介しています。
こんばんは 銀の鈴オーナーです(*^^*)


ここでは、ダイエット食品を主に取り扱っているのですが
どうも・・・試してみたいものが、たっくさ~んあるんですよね(笑)。

みなさんもそうじゃないです?(笑)



今日、ご紹介するのは「成長ホルモンを活発化」させるというもの^^

成長ホルモンを活発化させることによって代謝があがり
痩せやすいというのをご存知の方、多いと思いますが
ダイエットだけではなく、お肌にも物凄くいいそうです。

これは、エステなどでも指導されることなのですが
人間の成長ホルモンが活発に働く時間が

夜の10時から深夜の2時 なんだそうです。

この時間帯に、熟睡することによって成長ホルモンが
活発に働きだすそうなんですが、みなさん・・・

夜更かしはしていませんか~?(笑)


それも、代謝を下げる原因のひとつのようです。


さて、そこで こんな商品をご紹介します^^




ジョイフル・ライフ・ネットワーク販売





コメント
この記事へのコメント
デスクナビ
デスクの検索サイト。パソコンデスク、ワーク、デスクネッツ、ヘルプデスク、PCデスクなどデスクに関する各種情報をお届けしています。 http://saddleback.hartmerrell.com/
2008/09/02(火) 01:20 | URL | #-[ 編集]
ユーザーと30代,40代の転職
ユーザーとは、「利用者」のことをいう http://danjyon.rcrane4law.com/
2008/11/16(日) 21:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ginsuzu.blog114.fc2.com/tb.php/128-fbc56a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
