スピリナ~【追記】

ここでは、スピリナ~【追記】 に関する情報を紹介しています。
こんばんは 銀の鈴オーナーです(*^^*)

今日は、痛友の○○ちゃんから
「スピリナってサプリ、痩せるらしいけど情報入ってない?」と連絡があり
早速、調べてSHOPの方にUPいたしました(後ろ手にまわってしまった~~!汗)
久々に、慌てました(笑)


どうやら

●パワー大!本当は専門家のみが扱う予定だった
●21種類の成分すべて、専門機関が認めた特殊成分
●二桁減が現実に!
●肥満のためのある専門機関でのみの販売が決定していたもの
●発売前のモニタリングで、体重マイナス2ケタ台を超・短期間で
たたき出すモニターさんが続々登場

解禁前だというのに、注文が続々殺到しているようです。


最大32キロマイナスの結果も出たというこのサプリは
100キロ以上の方を減量させようと作られたものらしく
肥満病院や製薬会社で奪い合いをしているとのこと。


そこで行動派な私たち。
さっそく、痛友と一緒に購入しました(爆)。↓クリック


スピリナ
スピリナ



一緒に試してみませんか?(笑)

もれなく「デブ友の会」へお誘いいたします(ぷ)♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


一昨日、商品が届きました(*^^*)

さっそく昨日から試しています。

1日1~2カプセルと書いてあるので
贅沢に、朝と夜寝る前に1カプセルずつ飲んでみました。

昨日は、お風呂に入っているときに
「ちょっと汗が出やすくなった?気のせい?」と思っていたのですが

今日の午前中は、いつもトイレがとおいと有名な私ですが
3回ほど通わせていただきました(恥)@ちなみに「大」じゃないですよ!(笑)

あと、なんとなくですが 身体がポカポカしている感じ?
今日は会社の同僚から「熱あるの?顔が赤い」と言われました。
自分では、あまりわからなかったのですが・・・。

そして、また今夜 お風呂に入ると
ジワ~っと汗が出てきて、お風呂あがりも汗がひかないんですよね。


なんとなく、ほんの少し効果を実感しています。

でも、まだ1日ですからね☆
この状態が続くことを期待しています(^_-)v


また、変わったことがあればレポートいたします(*^^*)♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ということで2日め。
変化が見られてからと思っていたので、まだ先かな?と思っていたのですが


体重の変化はそう見られないものの
ただ、
お肉が柔らかくなっているのですよ。 なじぇ?

エステ通い十数年。
月経周期にあわせて、お肉の固さ具合の分析はプロ並な私ですが(自慢にならない 笑)

しかも、いま周期の関係で一番固くなるこの時期に

いつも固くはっているお肉が、柔らかい~~。

痩せるためには、まずお肉を柔らかくすることが前提ですが

う~~~ん・・・
何だか認めたいような、認めたくないような・・・


う~~ん、あと1箱購入しちゃおうかな(悩)。




また変化があればご報告いたします^^


脂よ~モエロ~~~o(炎_炎)o  ボォオオ~~~








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
画像ガイド
画像の検索サイト。無料、かわいい画像、恋愛画像、掲示板、ディズニーなど画像に関する各種情報をお届けしています。 http://tableware.santamonicatravelodge.com/
2008/09/09(火) 21:28 | URL | #-[ 編集]
レディース・婦人服
レディース・婦人服を探すなら http://www.umaiumai.biz/100371/100380/
2008/10/11(土) 23:22 | URL | #-[ 編集]
ステビアでダイエットを考える
ステビアは南アメリカのパラグアイとブラジル国境あたりにみられる多年草です http://odoru.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 01:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ginsuzu.blog114.fc2.com/tb.php/120-f754e1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
